HOME > メディア > 1周年記念イベント
プライベート
2018/03/09

1周年記念イベント

菊池美佳
メディア

ブログの更新が遅くなりましたーーー!!!

大学があとは卒業式のみで、最近はかなりの頻度でShopBotを動かしに行っております。

菊池です('ω')ノ

 

2月24日に行われた、マルカンビル大食堂1周年記念イベントに参加しました!

 

第1部の小友社長の講演では、一年の振り返りとこれからの構想についてでした。これからのマルカンビルがもっと面白いことになりそうで、とてもワクワクしました(*‘∀‘)

第2部の懇親会では、限定復活のオムハヤシを食べることができたり、10段ソフトつくり体験もできて、とても楽しかったです!もっと写真撮っておけばよかったと後悔してますが(;'∀')

ソフトクリームはもっとうまくできるかと思ったんですが、全然うまくできませんでした(写真に写っているソフトクリームが私がやったものです)最初の土台がうまくできなくて、テンパっちゃいました(;'∀')いつかリベンジしたいです!

 

今回のイベント参加して良かったと思いましたし、これからもたくさんの方々に愛されていくマルカンビル大食堂であってほしいと感じた日でした😋

 

Facebookで更新情報をチェック!

コメント