HOME > メディア > 卒業しました!!!
プライベート
2018/03/29

卒業しました!!!

菊池美佳
メディア

3月もそろそろ終わりの時期ですね。

どうも、菊池です🙋

 

 

私事ですが、3月22日に岩手県立大学盛岡短期大学部卒業しました!!!

(私は、一番左です。)

たった2年間でしたが、

いろいろと建築や衣服について勉強したり、今まで一番多くの人と出会ったり

とても濃い2年だったなと思います。

入学したては、将来どんな仕事に就くかはあまり明確ではなかったです。

就職活動や普段の授業を通して、その中で小友木材店に出会えたのは、

私の中でとてもうれしい出来事でした。

そして、大学に通いながら、ShopBotでいろんなものを作ったりして

充実してたなと思います。

 

長く文章にするのは苦手なので簡単な感じになってしまいましたが、、

2年間学んだことを活かしながら、改めて4月から頑張っていきます(*'▽')

よろしくお願い致します!!!

Facebookで更新情報をチェック!

コメント