HOME > メディア > 2018年になりました!
プライベート
2018/01/13

2018年になりました!

菊池美佳
メディア

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

一月もあっという間に半ばあたりになってしまいましたが、みなさん良い年末年始を過ごせましたか?

私事ですが、20歳なので成人式に参加してきました!

(ちなみに私は右から二番目です。)

中学校の友達とも久しぶりに会えて嬉しかったです。自分が振袖着たり、友達の振袖姿を見て、成人したんだなーとしみじみ思いました。

 

2018年は社会人になるということで、しっかり自覚をもってお仕事していきたいと思います!みなさん、よろしくお願いします<(_ _)>また、早速、今年初ShopBotも動かしました!今年もたくさんShopBot動かしていきます、頑張ります!

そして、2018年もブログを定期的に更新していきます。チェックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!!

*菊池

Facebookで更新情報をチェック!

コメント