HOME > メディア > 木育広場
木材
2018/02/19

木育広場

菊池美佳
メディア

ブログの更新が遅くなりました!!

大学のテストも終わり、卒業研究発表会も終わって、ホッとしております菊池です!

最近、マルカンビル1階にある、完成後の木育広場に初めていきました!

緑のおもちゃ箱や周りを囲っているパネルを設置しに手伝いに行ったっきり、完成したところをFacebookでしか見ていなかったのです(^^;)

実際に木のおもちゃを見ましたが、可愛らしくて、子供じゃなくてもついつい遊びたくなるなと思いました。

ちなみに、私のお気に入りはたまごプールです!

この形も木目も可愛いし、手に取ったサイズ感もちょうどよくて好きですね😊

 

さらに、先週には木育広場にフィッシュボーン組み立て什器を設置しました!

今は絵本が置かれてあるようです。

遊びに行った際は、このフィッシュボーン組み立て什器もチェックしてみてください😜

Facebookで更新情報をチェック!

コメント