HOME > メディア > 小友木材店のオンラインショップができました!!
木材
2019/10/11

小友木材店のオンラインショップができました!!

外山大貴
メディア

みなさんこんにちは!外山です。
私が名古屋から花巻に移住してきて、半年がたちました。
気がつけばもう10月!秋ですね~。    

読書の秋、食欲の秋、運動の秋など楽しみいっぱいの季節ですが、みなさんはどのように秋を楽しんでいますか?
私は花巻で山の紅葉を見ながらハイキングをし、温泉で疲れた体を癒して、秋の味覚をたくさん食べるという最高の楽しみ方をしています(笑)
リラックスできてとってもおすすめです!

さて、今回は小友木材店から嬉しいニュースがあります!
なんと、ついに小友木材店の『オンラインショップ』ができました!!

今までこんなことがよくありました、、、
イベントに出店したときのワークショップで「このスツールいいですね~。小友木材店さんのほかの商品も見てみたいんだけど、どうすればいいの?」と聞かれたり、作業場の前を通りがかって興味を持ってくださった方に「素敵な商品がたくさんありますね~。これらの商品が欲しいときはどうすればいいの?」と聞かれることが何度もありました。
そのたびに「直接ご連絡いただければ対応いたします」と答えて、お客様とそれっきりになってしまうことも度々。

しかし、もう大丈夫。これからは言える「安心してください!オンラインショップがありますよ!」と。                 

ということで、こちらのオンラインショップから小友木材店の商品を購入することができます!

現在、オンラインショップではクラウドファンディングで目標金額を達成した「WSD」をはじめ、「だれがどすた?」や「まるかんびるしょうぎ」などの木のおもちゃ、小友木材店オリジナルTシャツを販売しております。

これから次々と小友木材店の商品をアップしていきますので、どうぞお見逃しなく!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

小友木材店オンラインショップはこちらから

 

Facebookで更新情報をチェック!

コメント