HOME > メディア > 2017年
木材
2017/12/22

2017年

菊池美佳
メディア

2017年もあと一週間くらいになりましたね。

今回は今年の簡単な振り返りをします!

2017年はいろいろな経験をさせてもらい、そして小友木材店に内定をいただきまして、とてもありがたい年になったなと思います!

今年の9月半ばに、インターンとして、ShopBotを組み立て、講習を受けたことから、すべては始まりました。

ShopBotを導入してから、いろいろな製作にお手伝いさせていただきました。

INAKAFESの看板や漆イベントの組み立て什器などほかにもあります!作っていく中で失敗もありましたし、迷惑をかけてしまったこともありましたが、たくさん助けていただいて完成したものもあります。本当にありがとうございました!

毎回の反省を生かしながら、徐々に使いこなせるようになってきたかなと思います。この調子で来年も、たくさんShopBotで作っていけたらと思います!

また、来年は入社する年でもあります。一年目です!頑張ります!!

 

次回の更新は来年になります。それでは、よいお年をお過ごしください😊

*菊池

 

Facebookで更新情報をチェック!

コメント