HOME > メディア > FM花巻に出演しました!
木材
2015/06/15

FM花巻に出演しました!

小友康広
メディア

いや~、偶然ってあるものですね。

先ほど、来週6/21(日)開催のMarble Marketに花巻家守舎として出店するブースのチラシをはなんプラザさん(花巻市駅前にある市の運営するレンタルホール)に置いていただくために、訪れたのですが

「あれ??、小友じゃん!?」

とどこかで聞き慣れた声が。。。

声の主は岩手では、今や知らない人のいない吉本興業の岩手県住みます芸人 アンダーエイジの熊谷くん(写真左)でした!!

実は、彼とは高校の同級生でクラスも部活も一緒だった時期があり、今年の1月の同窓会でも最後まで一緒に飲み歩いていた仲。

熊谷:「こんなところで何してんの?」

小友:「来週あるイベントのチラシをここに置いてもらおうと思ってね。お前こそ何してんの?」

熊谷:「今からラジオの生放送なんだよね。折角だから出て、そのイベントPRしてく!?」

小友:「ええっ!?いいの~(*。◇。)」

ということで急遽出演が決定!!

全く持って想定外のことで、誰にも告知できていない状態でしたが、この放送を通じて「来週のMarble Market行こう!」と思っていただけた方が、1人でも増えたら嬉しいです!!

※Marble Marketに花巻家守舎として出店する内容は以下の通り
※事前予約制のものもあるので、コチラからお申込み下さい!!

 

花巻家守舎 マーブルマーケット出展内容1

花巻家守舎 マーブルマーケット出展内容2

 

改めて、相方&ラジオ局の皆様、急な対応にも関わらずありがとうございました!
そして、熊谷くん、ますますのご活躍を応援してますよ!!

株式会社小友木材店
代表取締役 小友康広

Facebookで更新情報をチェック!

コメント