HOME > メディア > BBQとオリジナルグッズ
プライベート
2015/05/24

BBQとオリジナルグッズ

小友康広
メディア

5月なのにすっかり真夏のような日が続きますね。
本日、東京から岩手に移動してきたのに、ほとんど変わらない(むしろ最高気温は岩手の方が高い!?)気温で驚きました(@_@)

さて、昨日は私が所属している東京の会社の毎年恒例バーベキューでした!!

今年も新卒が30人くらい入ってくれてますので、顔と名前を一致させることや、お互いの趣味嗜好を理解してより仲良くなるために開催しているイベントなのですが、本当に幹事メンバーの仕切りが良く、産休中のメンバーなんかも顔を出したりと本当に楽しい会でした!

改めて、運営に携わっていただいた皆さん、ありがとうございました!
早速ですが、来年も楽しみです!!

そして、そんな時をチャンスとばかりに「小友木材店Tシャツを着て行って、評判を聞いてみよう!!」と思い、私は新作のグレー✕白のTシャツを着て参加しました。そしたら、
・グレーカッコ良いですよね!
・ネイビーって在庫あります?
などなど、「実は欲しかったです」という方が沢山いてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

念の為に持っていったTシャツがその場で完売し、更には10枚くらい予約注文まで頂きました!!
※もし、「実は欲しいんですが。。。」と思っているシャイボーイ&シャイガールがいれば、遠慮なく私にご連絡を!!

※ちなみに、今回の写真に写っているTシャツの中には「ミスプリントバージョン」が存在します。
 分かった方は、この1週間イイことあるはず!!w

BBQの様子(ミスプリントを探せ!)

そして、、、

調子に乗って、オリジナルグッズ第二弾の発注もしちゃいました!!

そのグッズとは...

 

 

 

 

 

adidas✕小友木材店のオリジナルスニーカーです!!

 

 

 

 

 

小友木材店スニーカー

まぁ、ただ単に「mi adidas」という「adidasのグッズをオリジナル仕様で作成出来る」というものに1足発注しただけですが(^^ゞ

数週間後には「小友木材店Tシャツ✕小友木材店スニーカー」という組み合わせでウロチョロすることになります。(怪しい奴ではございません!)
届くのが今から楽しみです!

株式会社小友木材店
代表取締役 小友康広

Facebookで更新情報をチェック!

コメント