HOME > メディア > 新入社員がクラウドファンディングに挑戦中!?
木材
2019/08/09

新入社員がクラウドファンディングに挑戦中!?

外山大貴
メディア

初めまして!

ブログでの挨拶遅くなりました、2019年5月に入社しました外山大貴(とやまだいき)です。*画像左上

2018年12月、私が大学4年生(就活中)の時に花巻を訪れ、ゲストハウスに1泊→その夜ゲストハウスにいた花巻の熱い大人たちに囲まれる→花巻の魅力に憑りつかれる→花巻に住んで働きたいと思う→花巻で出会った人たちのご縁で仕事が決まる!

というミラクルな流れで2019年4月に名古屋から花巻に移住してきました!どうぞよろしくお願いします。

 

現在、午前中はゲストハウスで接客スタッフとして、午後からは㈱小友木材店で「午後だけ社員」という新しい形で働いています!

じゃあ、小友木材店ではいまどういう仕事をしているの?と聞かれたら、

実は、、、

 

クラウドファンディングで小友木材店の製品(WSD)を広めるプロジェクトを担当しています!!!

しかも、今日そのプロジェクトがスタートしました!!!

・ウッドスタンディングデスク(通称WSD)は今ある机に置くだけで立ちながらPC作業ができる
・すべてのパーツに岩手県産木材を使用し、ただよう木の香りはあなたにリラックス効果を与える
・目的やお好みの樹種から選べる4タイプのWSDをご用意

などの特徴があります!!詳しくはこちらをご覧ください!!

ご支援、心よりお待ちしております!!!

 

ということで、これからWSDについての投稿でブログが活動的になるので、ぜひチェックしてみてください!!

それではまた~!!

Facebookで更新情報をチェック!

コメント