HOME > メディア > 2019年ですね
仕事観
2019/01/07

2019年ですね

菊池美佳
メディア

皆様、あけましておめでとうございます。

菊池です('◇')ゞ

2019年になりましたね。良い年末年始を過ごせたでしょうか?私は、今回の年末年始はあんまり年末年始感がなく、あっという間に過ぎ去ってしまった感じでした(;'∀')

2018年は、入社した年であり、東京出張やイベントにも参加し、たくさんの方々と出会い、お仕事をさせていただきました。ありがとうございました!とても充実し、刺激的な年でした!

一部ですが、2018年に製作したものたちです。ShopBot大活躍!!

 

ほんとに徐々にできるものが広がっていき、様々なものを製作しましたね(*'▽')

 

2019年も、おもしろいものを製作していく予定ですのでお楽しみに!!

また、個人的には、いろいろなところに足を運んだり、ブログやFacebookの更新頻度をあげたり(;'∀')、他にもいろいろありますが、できなかったことや苦手なところを克服できるように努めていきたいです。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

Facebookで更新情報をチェック!

コメント