HOME > メディア > 東京に行った話②
仕事観
2018/09/03

東京に行った話②

菊池美佳
メディア

菊池です('◇')ゞ

間が空いてしまって2か月ぶりのブログ更新です(;'∀')

前回は東京に行った話でしたが、今回も東京に行った話です。

2回目では、Facebookにも載せていますが、トレジオンポート様にて棚や東北6県テーブルの組み立て設置・モバイルハウスの打ち合わせをしてきました。

東北6県テーブルはこだわりがある自信作でした。とても喜んでもらえてよかったです!

実は、トレジオンポート様には、もう一つShopBotで製作したもの納品していました。

 

それが、、、

 

こちらです!!!

「東北6県プレート」です!!

それぞれの県のものを使った料理が一つにプレートで楽しむことができます。料理のメニューなどお店について知りたい方はこちら→トレジオンポート様のFacebook

近くに行く機会がありましたら、足を運んでみてください!

自分たちで作ったプレートでおいしい料理をお酒とともにたべにいきたいな~と思ってます(*'▽')

 

2回目東京出張の移動中、岩手にはなかなかないような建物が立ち並ぶ、東京の街並みをみるのがおもしろいなーと思いました。特に、服や化粧品ブランドの建物が、オシャレでキラキラしていて、すてきだなと(´ω`)

もっといろんなものを見て、たくさん吸収して、もっといいものを生み出せるようになりたいと思います!!(突然の決意)

Facebookで更新情報をチェック!

コメント