HOME > メディア > 東京に行った話①
木材
2018/07/03

東京に行った話①

菊池美佳
メディア

菊池です('◇')ゞ

最近全くブログを更新できず、すみません!!

前回のブログから2か月以上がたち、もう7月!早い!この間に4月5月の2回東京出張に行きました。しかも車で!車で東京に行くのは、初だったのでちょっとワクワクしました!

高速でスカイツリーを見つけ、興奮気味に撮ったら上の画像の通りブレブレでした(;'∀')

4月に行ったときは、設備関係の会社様の店舗改修の施工をしてきました。

パーテーションを設置したり、使わなくなったテーブルの天板を栗や杉にしたり・・・

このパーテーションの模様は、ShopBotで合板を切り抜いて製作しました!我ながらなかなかいいと思います(*'▽')

 

移動時間や仕事や終わってから、東京で働いていた花仕事屋さんにいろいろなところを案内して頂きました。私は片手で数えるくらいしか東京に行ったことがなかったので、テレビでしか見たことがないような建物やおしゃれなお店など見ることができて、とても刺激的で楽しかったです!!

Facebookで更新情報をチェック!

コメント