HOME > メディア > 新しい武器(道具)を手に入れた!!
木材
2018/01/26

新しい武器(道具)を手に入れた!!

菊池美佳
メディア

どうも!

テスト、卒業研究のまとめ、レポートだったりといろんなものに追われております、菊池です!

上の写真は、マルカンビル大食堂の1階にできた木育広場で使われているテーブルです(^▽^)/こちら、毎度おなじみShopBotでつくったものになります。サイズ感がかわいくて、気に入っております!

 

さて、タイトルにある新しい武器(道具)ですが、、、

かなりかっこいいものなんです😀

 

 

 

その武器(道具)とは、こちらです!!

虹色の刃物です!!(通常の刃物はシルバーです)

これまで、いろいろなものをShopBotでつくって刃物を酷使してきたため、調子があまりよくなかったのです、、、それで今回、アメリカからこちらを取り寄せました!!かっこいいですよね😀

木育広場のテーブルも新しい刃物を使って製作しました。

今後この刃物を使って、どんどん製作を行っていきます(^▽^)/

次はどんなものができるのか、お楽しみに~!

Facebookで更新情報をチェック!

コメント