HOME > メディア > 12月に入りましたね
木材
2017/12/08

12月に入りましたね

菊池美佳
メディア

今年もあと一か月きりました。

雪も降ったりして寒くなりましたが、みなさんは風邪などひいていませんか?私はちょっと鼻が詰まり気味です(^_^;)

上の写真のとおり、大学では、イルミネーションが点灯中です!冬って感じがしますよね!

 

 

最近また、新しいものをShopBotで試作しております!

床に敷くジグソーパネルです。試作ですが、しっかりきれいにはまって感動しました(^^♪

製作した巨大ピースをパズルのように組み合わせていくのは、楽しそうだし、出来上がりが楽しみです!

 

ShopBotがある倉庫は、この時期めちゃくちゃ寒いですが、寒さに負けず、引き続き製作を行っていきます!!

*菊池

Facebookで更新情報をチェック!

コメント