HOME > メディア > 新卒内定者菊池、ブログ初投稿です!
プライベート
2017/10/27

新卒内定者菊池、ブログ初投稿です!

菊池美佳
メディア

初めてブログ投稿します!小友木材店に新卒内定を頂きました、菊池です。

これからブログやFacebookなど更新していきますので、チェックしてくださると嬉しいです!また、ShopBotの方もいろいろと挑戦していきます!よろしくお願いします('◇')ゞ

 

早速、話は変わりまして、、、

 

ちょっと前なんですが、10月8.9日に花巻市東和町土澤商店街で開催された

土澤アートクラフトフェアに行きました!!

地元なんですが今まで部活動やら受験勉強やらでなかなか行ってなかったんですよね💦

行ってびっくりしたのが人の多さと出店されているものがとにかく可愛いことです!!土澤アートクラフトフェア

地元の人だけでなく、県外からいらっしゃる人も多いそうで、あんなに人が溢れている商店街はほぼ初めて見ました。

出店されている数が約300と多く、手作りのアクセサリーやインテリア雑貨、小物などなどと色々なものが売ってありました。

個人的にはアクセサリーに目が行っちゃって、たくさん見たんですけど、どれも可愛い!!見て歩くのがとても楽しかったです!

木でつくられたアクセサリーや雑貨を売っているお店もあって、それを見てShopBotで雑貨など作れたらいいなと密かに思ったりしましたOo。.(´-`)

来年のGWにも開催されるみたいなので、また行こうと思います!みなさんもどんなものがあるか見に行ってはいかがですか~(^^)/

(初めてのブログ投稿が地元の宣伝みたいになってしまいました、すみません(;'∀'))

今回はこの辺で失礼します!それでは!

Facebookで更新情報をチェック!

コメント