HOME > メディア > 小友木材店のWebサイトを公開しました!
木材
2014/12/10

小友木材店のWebサイトを公開しました!

小友康広
メディア

みなさん、こんにちわ!

小友木材店 代表取締役 小友康広(おともやすひろ)です。

人生初のブログ投稿なので、何を書こうか、迷っておりましたが、『なぜこのブログを開設したか?』という理由をまずは書こうとます。

それは、ずばり「IT✕林業を一緒に推進してくれる仲間を募るため」です!!

・小友木材店の正社員として働いてもらう
・違う会社のメンバーとして事業提携をする
・NPOやボランティアで活動を支援いただく

などなど、色々な形で、色々な人と「IT✕林業」を推進することで、「世界で一番、『カッコいい』木材店」を実現できればと思ってます!

それを実現するためは、まず『我々のこと色々な人に知って貰う必要がある』ということで、このブログを開設しました。

我々が今やっている事、プライベートな一面、我々の歴史・ビジョンなどを徒然なるままに定期的に更新してまいりますので、応援よろしくお願い致します!!

 小友木材店 代表取締役 小友康広

株式会社小友木材店
代表取締役 小友康広

Facebookで更新情報をチェック!

コメント